八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

5月病(-_-)

こんにちは、虫たちが活発に活動しとりますが( ゚Д゚)いかがお過ごしでしょうか?

5月病・・・よくゆうたもんで、ゴールデンウィークあとのこの時期に陥りやすい
なんとなくやる気が出ない、だるい状態になることやと思うんですが、ほんとにこの時期にそうなるんですね(-_-)
もちろん仕事に関してはそんな事を言えるような物では無いので気持ちはシャキっとしているんですが、仕事から離れた瞬間にどっとダルさや疲れが出てきます(;’∀’)
みなさんはそういったダルさや疲れとはどう戦っているんでしょうか?
僕はなんとなく進み続けて乗り越えている気がします、参考にならなくてすいません(-_-)
五月病、学生さんも社会人の方も、しゅふの皆さんもギアを入れ替えてそれなりに進んでいきましょう(*_*)
こんな感じでこれからもダラダラ書いていこうと思います(‘ω’)

 

今週のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やばくないですか?

かわいさ大爆発です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょいアップです(*´з`)

こどもさんですが凛々しいでしょ(*´ω`)

 

 

 

かわいさと凛々しさが混在してパニックです♨

カテゴリー
アーカイブ