八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

マンネリですいません(;’∀’)

こんにちは、ゴールデンウィーク一直線ですがいかがお過ごしでしょうか?
そういえば、ゴールデンウィーク中はカレンダーの赤い所は午前中診療のみになりますのでご注意下さい!

題名にもあるようにマンネリなんですが(;’∀’) 自慢させて下さい(*´ω`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ついに!!

色づいて来ました( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょっと変と思われるかもなんですが、
かわいいでしょ(*´ω`)

 

 

 

収穫間近です!! 楽しみ(-_-)

 

今日のかわいこちゃんです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

飼い主さんから頂いたものなんですが( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はおはなさんです(‘ω’)ノ

因みに写真に写っているユリは
ねこちゃんは特に有毒なんで
ご注意下さい!!

 

 

 

キレイな物にもトゲはあるですね♨

カテゴリー
アーカイブ