八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

またまた(*´ω`)

こんにちは、阪神タイガースの調子がまだつかみ切れていませんがいかがお過ごしでしょうか?

またまたなんですが(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

満開です!!
春をまたまた感じちゃいました(*´ω`)

 

 

 

さらに( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

てんとうむしさんどーん!!
間違いなく春ですよー(^O^)

 

 

 

ひつこいようですが、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三年目のカモミールさんで
元気は少ないですが、どーん!

 

 

 

 

とどめにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し色づいて来ました
頑張ってほしいです(-_-)

 

 

 

 

みなさん、ひつこいようですが春ですよ~!!!

 

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちっちゃいでしょ(*´ω`)
昔の携帯くらい?

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも凛々しい一面もあります

くぁわいさ爆発しております(-_-)

 

 

 

 

気分上々でしょうか♨

 

おっと、院内にも春が( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

これがほんとのさいごです(;’∀’)

 

 

 

 

 

ぼちぼちやっていきましょう♨

カテゴリー
アーカイブ