八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

チョットした雰囲気の変化でも(*´ω`)

こんにちは、新生活などそろそろ落ち着いてきましたでしょうか、まだまだですか、いかがお過ごしでしょうか?

病院の待ち合いの雰囲気をのチョット変えたいと思いまして、置物を置いてみました( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チョットとぼけた感じですが(;’∀’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

以前からある時計と雰囲気ぴったりでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

チョットだけまた病院の雰囲気がらしい感じになりました(-_-)

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こねこちゃんの季節到来でしょ!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やんちゃさんになるかもですね(*´ω`)

 

 

 

病院の雰囲気、ちょっとずつ変化中です♨

カテゴリー
アーカイブ