八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

選抜高校野球( ゚Д゚)

こんにちは、天気が良いと心地よい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

タイムリーな話題になりますが、昨日選抜高校野球の優勝校が決まりましたね(‘ω’)
我が地元の大阪代表、大阪桐蔭が優勝しましたね!!
開催前から前年度の優勝校としての注目は集めていたでしょうが、そのプレッシャーをはねのけ期待に応える結果を残すってかっこいいですよね(-_-)
やっぱりスポーツは良いですね、とくに高校野球は一回勝負の一生懸命さが心にストレートに響きますね。こんなに語っていますが決勝戦は生では観戦出来ませんでしたが(;’∀’)
とにかくスポーツはいいですわ、僕にはない輝きを感じました( ゚Д゚)
僕も頑張ろうっと、彼らには負けておれません!!

 

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お澄ましポーズです!

落ち着いてるでしょ( ゚Д゚)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラ目線がモデルさんでしょ

才能ありですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

元気をもらったのでまた頑張ろうと思います♨

カテゴリー
アーカイブ