八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

飼い主さんに(*´ω`)

こんにちは、暖かくなって来て桜が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなって来ると人の動きが出てくるかと思いますが、僕も外に出たい気持ちになって来ております(*´з`)
四月が近づいて来ると新しい生活が始まったり、バタバタしたり、大変な時期かと思いますがそんな時は外の空気を楽しんでみてはどうでしょうか?
冬とは違った楽しみや雰囲気を味わえるとおもいますんで(‘ω’)ノ
偉そうに語ってすいません(;’∀’)

それはそうと、先日こんなものを頂いたので病院に飾っております( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

きれいでしょ(*^_^*)

 

 

 

さらに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かわいいでしょ( ゚Д゚)

こだわりの飾りです(*´ω`)

 

 

 

受付の雰囲気が変わって良い感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今日のかわいこちゃんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きいこでしょ( ゚Д゚)

そしてかわいくておりこうさんです!

 

 

 

そうです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チョットめずらしい
スタンダードプードルさんです(‘ω’)ノ

 

 

テンション上がってしまいました♨

カテゴリー
アーカイブ