八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

パラリンピックと花粉(*_*)

こんにちは、パラリンピックなかなかテレビ放送してくれませんが結果や競技が気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

パラリンピックもですが、花粉も気になる方は多いんでしょうね。
僕は、幸いにも今の所花粉症にはなっていないんですが、周りには毎年この時期になると花粉との闘いを繰り広げている人が結構います(;’∀’)
ヒドイと体調を崩してしまう程になるかと思うんですが、こういったものは、実際にそういった状態にならないと苦しさが理解できないかとおもうんで、僕としては、花粉に苦しんでいる人々には勝手ながら密かにエールを送らせてもらいます。
もちろん、明日にも突然花粉症に僕自身が襲われるかも知れませんが(;’∀’)

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チョットもじゃすけでしょ(*´ω`)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

奥に見える眼がつぶらで
良い感じでしょ(*´з`)

 

 

 

かわいい子や良い子がいっぱい来てくれてうれしいです♨

カテゴリー
アーカイブ