八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

引き続き( ゚Д゚)

こんにちは、平昌パラリンピック直前ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先週に引き続きでチョットだけおーな感じなんですが(*´з`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こちらです(*´ω`)!!

背景と同化していて分かりづらいんですが(;’∀’)

 

 

 

 

わからない人には、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

これならどーだ!!

かわいいでしょ(*´ω`)

 

 

 

 

さらに、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

予備軍のものたちもいます( ゚Д゚)

まだまだ楽しみです(^-^)

 

 

 

 

春はどんどん押し寄せて来ますね、冬が去るのは少し寂しいですがやってくる春も歓迎しましょう!!

 

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かわいさレベル高いでしょ!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アップでもさらにこのかわいさです!!

いいでしょ、この感じ(*´ω`)

 

 

 

春が来てます、来てます♨

カテゴリー
アーカイブ