八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

春の気配( ゚Д゚)

こんにちは、あったかい日もちらほらでチョット良い感じですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は当院に訪れたチョットした春を紹介しようと思います。
以前にも報告したかもなんですが、飼い主さんから頂いた多肉植物に春が…( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

わかりますかね~(‘ω’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これです!!

(*´з`)

 

 

 

 

花が咲きそうです(*´ω`)
なかなかの春具合です、植物を育てるのは僕的にはなかなか難しいので失敗も多々しますがこういった喜ばしい事もあります(‘ω’)
チョットした春のプチ報告でした(´・ω・`)

 

今日のかわいこちゃんですよー!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チョット眼の調子が

イマイチだったんですが(-_-)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ぱっちりお目々でかわいいでしょ(*´з`)
ただ僕には興味が無いみたいです( ゚Д゚)

 

 

そろそろ春よ来いですね♨

カテゴリー
アーカイブ