八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

またまた<(_ _)>

こんにちは、チョットは春を感じる時が出て来たかもな感じですがいかがお過ごしでしょうか?

またまたで申し訳ないんですが、平昌オリンピック、なかなかの盛り上がりですね(‘ω’)
ここ最近の冬季オリンピックの中では一番日本的には見所満載で興味が途切れない毎日になってる気がします( ゚Д゚)
以前、あらたに注目を集める選手や注目される競技が出てくるかも楽しみにしていると話したと思うんですが、開始前から注目を集めていた選手や競技がしっかりと結果を残す形で僕的にはそこそこ順当な感じで進んでいるのかなと思っております。それはそれで見ごたえがあって面白いと思いますし、そんだけプレッシャーや注目を集めながらもしっかりと結果を残すあたりは、スポーツ選手のメンタルの強さに脱帽です。そういった姿勢や強さには刺激を受けたり学ぶべき所はたくさんあるなーとも思ってしまいます(-_-)
オリンピックっていうのは、感動や面白さだけではなくて色んな事を考えさせてくれる良い機会だなーと思いました。
皆さんにとってはこの2週間はどんな感じだったんでしょうか?
いつもどーりな感じですか?
それとも特別な感じでしょうか?
真ん中位?
それどころではない感じ?
自分にとってどんな形であってもプラスになりますように<(_ _)>
まぁ、それぞれ楽しんだり大変だったり複雑な感じで行きましょう(;’∀’)

 

今日のかわいこちゃんです( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いいでしょ!

何か後光がさしている感じが( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お利口さんにもなれます

すばらしい(*´з`)

 

 

 

今日も寒いぞ♨

カテゴリー
アーカイブ