八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

雪が (;’∀’)

こんにちは、オリンピック韓国開催で時差を気にせず応援できますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、病院周辺に雪が降りまして、朝にチョットだけ積もっておりました(*´з`)
病院を開いて3年を過ぎましたが、雪がそれなりに積もるのは初めてだったのでちょっとテンションが上がりました( ゚Д゚)
もちろん、危なかったり大変な事も多いとは思いますが、そういった非日常は脳の刺激になって僕的には良いかなと思います(*_*)
まだまだ寒さはしつこく続いてうんざりの部分もあるでしょうが、その分あったかくなってきた時のよし来た感はあると思うんでとにかく頑張っていきましょう(‘ω’)

 

今日のかわいこちゃんです<(_ _)>

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

眼の輝きがすごいでしょ!!

まぶし過ぎます(*_*)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フォルムも最高です!!

ここで成長止まってもいいかも(*´ω`)

 

 

 

みなさん輝いております♨

カテゴリー
アーカイブ