八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

ベタに(;’∀’)

こんにちは、歴史的な大雪にみまわれている地域もあって、大変な時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は我ながらベタで申し訳ないんですが、平昌オリンピックの話をしようかと思います(-_-)
基本的にスポーツ観戦は好きなので、オリンピックは楽しみにしています(‘ω’)
みなさん興味のある人はそれぞれいろんな楽しみ方があると思いますが、僕は
もちろん有望な選手の応援や頑張りをみるのも楽しみですが、オリンピックを機会にいっぺんに有名になる人や注目される競技がどんなものが出てくるかも楽しみです(^-^)
興味のある方はもちろん、そうでない人もチョットオリンピックに注目してみませんか?(*´з`)

今日のかわいこちゃんです( ゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

りぼんみたいな首輪が似合うでしょ!

すごーくかわいい子なんですよね(‘ω’)

ただ(;’∀’)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごーく緊張しております(;’∀’)

ごめんね、緊張系やのに
写真撮ってしまいまして(;’∀’)

 

 

 

病院が苦手な子が少しでも減ります様に♨

カテゴリー
アーカイブ