八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

静かに( ゚Д゚)

こんにちは、お正月気分は抜けて来たと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

正月休診から明けてほぼ1週間が過ぎましたが、休診中に体調を崩してという患者さんは幸いにもいなさそうでチョットほっとしています。
やっぱり数日間病院を閉めるとその間に
何か起きないかどうかが気になってしまうので(´・ω・`)
思うと、正月など家族とわんちゃんねこちゃんが一緒にいる時間が長い時は、普段は気付かないような体調の異常に気付いたり、いつも以上に食べ物をあげてしまったりなど病院に来る機会が増えるような気がします。
あと、人にもある正月太りはわんちゃんねこちゃんにもありますので気を付けてくださいね!! (;’∀’)

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2人だとタイミングが(;’∀’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この態勢で寝れるとは・・・
大物の予感です( ゚Д゚)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プチ奇跡の1枚です、
苦労しました(;’∀’)

 

 

 

 

正月気分を気合いで乗り切りましょう♨

カテゴリー
アーカイブ