八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

あけましておめでとうございます<(_ _)>

こんにちは、気付いたら年があけてましたが(*_*)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

と言っても、明けて5日もたってますのでそろそろ新鮮さも無くなって来てますが( ゚Д゚)
年明けは今年一年をどう過ごそうか一番考える時期でもあるので、ワクワクやハラハラやドンヨリなど色んな感情入り乱れのプチパニックを起こしそうですが、みなさん時間は進んでいます、前を向いて歩いて行きましょう!!
エラそうですいません(;’∀’)
今日はみなさんへの新年のあいさつと、新年のお祝い感を出そうとかわいこちゃん特集をしようと思います(*^_^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちっちゃいでしょ!

しっぽの角度が良くないですか(*´ω`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

正面からのシュッと感も

キマっております( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やんちゃ感が少し出ているかも・・・

抱っこは苦手でしょうか(*´з`)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なにかしらへの興味が勝ったようです(;’∀’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とどめにどーーーん!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アップでどーーーーん!!

どアップにも負けないかわいさです( ゚Д゚)

 

 

 

年明けからさいさきいいかもです♨

カテゴリー
アーカイブ