八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今年最後の<(_ _)>

こんにちは、年越しに向けての準備中?、いかがお過ごしでしょうか?

今年最後であろうみなさんに向けた独り言をさせてもらおうと思います。

ちょこちょこ出てくるベタ発言をさせてもらいます。

今年一年を一言で言うと…?

「知」ですかね、(‘ω’)

 

「なんじゃそれ?」ってなるかもですが、
今年は、いろんな「知」を感じました。
まずは、病院を開いて4年目を迎えて、徐々に地域への認知を広げて行けてるかなって事。
そこから病気の事や飼い主さんを含んだ人の事をより深く知って行けてるかなって事。
チョット、良いかっこしいな発言ですがそういう思いを今は感じています。

あとは、僕にも少しでもいいから知恵が欲しいなという願望もあります( ゚Д゚)
日々反省や勉強を繰り返しております(*_*)

みなさんはどんな一年でしたでしょうか?
出来るだけ後悔のない時を過ごせていますように(´・ω・`)

今週のかわいこちゃんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今年を締めくくるにふさわしい
かわいさでしょ(*^_^*)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トイ・プードルさんと思いきや・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ビション・フリーゼさんです( ゚Д゚)

 

 

 

来年、みーんなにとって良い1年になりますよーに(サンタさんに願います)♨

カテゴリー
アーカイブ