八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今思う事(‘ω’)

 

こんにちは、大谷がメジャーリーグ移籍が決まりましたが(個人的にはどうでもいいです…)いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は時期的にバタバタするときもありますが全体的に落ち着いているときも増えてきまして、色々と考えることも多い気がします。
どうやったら病院が良くなるかとか、病気のこととか、飼い主さんのこととか、やっぱりいろんな人たちにとって良いと思ってもらえるような病院にしたいです。
そういう意味では、より一層みなさんの話をしっかり聞いて応えて行きたいと考えています。

なんか、来年に向けての目標みたいになって来ましたがそれはまたの機会に・・・

きょうのかわいこちゃんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さてこのかわいこちゃんは何と何のmixでしょうか?

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

毛が短くカットされているのでかなりの難問かも(*_*)

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

正解はゴールデン・レトリーバーと
プードルさんのmix

いわゆる、ゴールデンドゥードルさんです( ゚Д゚)

 

 

 

 

もちろんお利口さんでした!!
かわいいし性格も良ければ言う事無しですね♨

カテゴリー
アーカイブ