八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

12月に入って(-_-)

こんにちは、寒さで布団から出るのが辛い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

いやー、12月ですね。
1年ももう少しで終わりますね。
まだ今年1年を語るには少し早い(誕生日がまだの人もいると思いますので(‘ω’))ので、それはもう少し後にとっておこうと思いますが。
年明けに向けて色々と準備をしていく時期にはなってきてるかと…
もちろんそれまでにもイベント事はあると思いますが。
あっ今、病院の前をゴミの収集車が走っていきました。
みなさんお仕事や勉強、生活などなどご苦労様です。
あまり頑張り過ぎずにサボり過ぎずに一年の締めくくりに向けて進んでいきましょう。
個人的には12月や1月も他の月と変わらないかなとも思いますが(‘ω’)

 

今日のかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週に引き続きねこちゃんどーん!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もひとつどーーん!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さいごに飼い主さんに向けてどーーーん!!!

 

 

 

 

2人はきょうだいさんでいつも一緒の仲良しさんです、良い飼い主さんにも巡り会えて
良い感じです!!♨

カテゴリー
アーカイブ