八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

病院内に(´∀`*)ウフフ

こんにちは、なかなかの冬が来そうな気がしますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は待ち合い室にチョットした変化が出来たので報告しようと思います|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

かわいいでしょ(‘Д’)
多肉さんたちです!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アップで観てみるとこんな感じです(‘Д’)
チョット透けててかわいいでしょ( ゚Д゚)

 

 

これらの多肉植物は飼い主さんが株分けしてくれたものなんですが、いくつかは病院の待ち合いに置かせてもらいました(^^♪
待ち合いの雰囲気がまた少し変わって良くなりました(´∀`*)ウフフ
ちゃんと枯らさないように気を付けたいと思います!!

今日のかわいこちゃんです(ー_ー)!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

どーん!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さらにどーん!!!

 

 

 

右眼が少し腫れていますが元気いっぱい、カワイらしこです( ◠‿◠ )

多肉さんの成長も含めて楽しみです♨

カテゴリー
アーカイブ