八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

ちょっといいですか?

こんにちは、立冬を迎え冬になったはずですがいかがお過ごしでしょうか?

きょうは、とくに語りたいこともありませんのでダラダラと話そうと思います(ー_ー)

ここ最近、こわい事件や見ていて気持ちがしんどくなるニュースが多くてニュース番組を見るのがおっくうになりがちなんですが。
そんな時ふと思ったのが、その日に起こった気持ちのいい出来事や癒される事ばかりを特集したニュース番組があってもいいんじゃないかって事です( ˘ω˘)スヤァ
世の中きっと悪い事やしんどくなる事ばっかりじゃなくてそれに負けないくらい良い事もあるはずなんで、そういった事ばかりを発信する番組があってもいいんじゃないかと(‘_’)
少しきれいごとを言っている気がしてきましたが(ー_ー)!!
一日の終わりにそういった番組を見ていい気持になって寝るのもいいかも、と思う今日この頃でした”(-“”-)”

今日のかわいこちゃんです|д゚)ドドーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

呼びかけても興味は他にあるようです(‘Д’)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

少し興味を持ってもらえたようです(*´ω`*)

 

 

 

みなさん寒さに負けずに頑張りましょう♨

カテゴリー
アーカイブ