八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

祝( `ー´)ノ

こんにちは、日本シリーズがふーんな感じ(‘_’)ですがいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、かわい動物病院は今月3日で開院して3年になります|д゚)

3年たったからといって何かが変わる訳でも、特別めでたいという訳ではないんですがなんとなくこれを見てくださっている人にも3年ですかー、と思ってもらえれば少しうれしいです(/・ω・)/

月並みではございますがこれからも一人一人の患者さん、一つ一つの病気や悩み事にしっかりと取り組んで行きたいと思ってますんで宜しくお願いします”(-“”-)”

今日のかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

正統派でしょ( ◠‿◠ )

シュッとしとりますでしょ(^^♪

 

 

 

かわいい子がいっぱいでしょ♨

 

カテゴリー
アーカイブ