八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

病院の近くで( ゚Д゚)

こんにちは、台風明けで晴れが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はちょっと話したい事が出来たので聞いて下さい(”ω”)

病院を開いてもう少しで3年になるんですが先日初めて病院の近くで発見してしまいました、何をかと言いますと…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そう、クワガタちゃんです( ゚Д゚)

 

 

 

びっくりでした、まさかクワガタがこんな身近にいるとは|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

立派なクワでなかなかの迫力です( `ー´)ノ

 

 

 

少し分かりづらいんですが少しサイズは小さめです。
確かに山や川は近いのでいなくはないかとも思ったんですが、クワガタと言えば山奥のイメージがあった事と、サイズ的に僕の持っているクワガタのイメージとは違ったので少し自分なりに調べてみました(/・ω・)/

それによるとスジクワガタなるものではという結論に至りました。
このクワガタは山奥ではなく平野にもいるみたいです!

3年もいて初めての発見でしたのでチョットテンションが上がってしまいまして、
思わずブログにもアップしちゃいました(*´ω`*)

今日のかわいこちゃんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

どうですか、

かわいさ爆発でしょ!!

 

かわいさとふわっとさ加減が絶妙で、癒しの極みですね(^^♪
ただこうみえてかなりのおてんばさんみたいです(ー_ー)!!

日々、あらたな発見とおどろきです♨

 

カテゴリー
アーカイブ