八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

祭り(”ω”)

こんにちは、クライマックスシリーズ阪神快勝でご機嫌ですが、いかがお過ごしでしょうか?

この文面を書いている丁度今、表では秋祭りの太鼓が響いております!!

病院の道を挟んで向かいのスペースに地元のお祭りのふとん太鼓が待機する場所になっていましチョットした盛り上がりを見せております。
何回か見させてもらっていますがやっぱりワクワク感が出てきちゃいますね(^^♪
昔に比べて活気やにぎわいは無くなってきているのかなとも思いますがこういったご近所さん同士の交流はやっぱり大切にしたいなと思う今日この頃です|д゚)

今日のかわいこちゃーんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

このモコふわ感伝わりますか( ゚Д゚)
将来の有望株です!!

 

 

日々いろいろな事を考えさせられます、秋だからでしょうか♨

カテゴリー
アーカイブ