八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

運動会の季節(/・ω・)/

こんにちは、朝夜の冷え込みが気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

気候がよく運動会シーズンですがみなさんもお外を満喫しておりますか?
僕は天気が良いと自転車で外に繰り出したくなりますが、自転車だと意外と遠くまで行けたり
普段気付かないような街並みに気付いたりできるので、新鮮な感じがして好きです(´∀`*)ウフフ

みなさんも普段出来ない事やしない事をしてみて気持ちを新たにしてみるのもいいのでは・・・大きなお世話ですね(”ω”)

今日のかわいこちゃんです(ー_ー)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そりゃまあかわいいです!!

この子は先住のねこちゃんがいる家庭に
迎え入れられました(‘Д’)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最初は先住の子に拒否されてたみたいですが
徐々に受け入れてもらえているようで( ˘ω˘)スヤァ
2人とも性格◎

 

 

なかなか難しい事が多いんですが、猫ちゃんが同じ屋根の下で仲良くじゃれ合うって想像しただけで最高ですね♨

カテゴリー
アーカイブ