八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

虫の声が( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは、暑さや寒さが交互に来てパニックですがいかがお過ごしでしょうか?

夜が長くなって来て少し落ち着いた時期になって来たので、ふと虫の声が聞こえると
秋を感じてしまいました(´∀`*)ウフフ
過ごしやすい時期になってくるとわんちゃんやときにはねこちゃんと、外にお出かけしたくなりますよね(/・ω・)/
外に出かけるまでなくても、いつも以上にわんちゃんねこちゃんと語り合ってみるのもいいかもしれませんね(^^♪

今日のかわいこちゃんです!!!(先週に引き続き(‘Д’))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チョット2人タイプは違いますが
かわいいでしょ(‘Д’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

兄弟ではないんですが

いいコンビなんです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

柴犬さんはやはりえになりますね♨

カテゴリー
アーカイブ