八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

野球が(ー_ー)!!

こんにちは、広島がペナント優勝を決め、僕的には残念な気持ちになっておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目には人でも体調が変化したり、不調を感じたるすることがあると思いますが、それはおそらくわんちゃんねこちゃんにもあるような気がします。
病気をもっているたり高齢な子は特に注意が必要な気がします。だからといってみなさんに何か変える必要があるのかとか、どうしなアカンと言うわけではないんですが、そんな時期だからこそより一層体調の変化や行動の変化に気を付けてもらえればいいかなと思います。病気を探せとか言っているにではなく今までになかった変化やあれっと思うようなことが無いかとかでいいんです。病気は僕たち獣医師が探し、見つけますので。

今日のかわいこちゃんです(/・ω・)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

間違いなくかわいいですよね|д゚)

いいこやし|д゚)

 

 

白の柴犬さんも最高ですね♨

カテゴリー
アーカイブ