八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

高校野球の盛り上がり( ˘ω˘ )

こんにちは、なぜか暑さが落ち着き気味な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

夏のこの時期は高校野球が盛り上がりを見せる時期ですが、地元チームということでやはり大阪のチームを応援してしまいます(/・ω・)/
一回勝負、負ければそこで終わりという緊張感や選手の一生懸命感に心を刺激されます(‘Д’)
思えば自分にもはるか昔にそんな時期があったのかと思うとチョット心がこそばくなるような・・・|д゚)
もう少しで高校野球シーズンが終わり、夏も終わりに向かっていきますが残暑にも負けず僕も高校球児に負けず、一生懸命頑張って行こうと思いました!!( `ー´)ノ

今日のかわいこちゃんです|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

きりっとしとります(/・ω・)/

 

 

そして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

眠くてすいません( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

なかなかの対称性、2人ともかわいい限りです、元気に成長してほしいものです♨

カテゴリー
アーカイブ