八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

台風一過( ゚Д゚)

こんにちは、みなさん、お盆の予定は決まりましたでしょうか?

かわい動物病院はお盆中も午前診のみですが、あいております( ^ω^ )

詳しくはHPに掲載していますので(/・ω・)/

 

先日、ものすごい勢いで吹き荒れた台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

病院の植物たちも風の影響で倒れそうになっていました( ゚Д゚)

枝が折れる前に避難させたので何とか大丈夫でしたが・・・!

植物たちは自分の足では避難できないので、気を付けてあげないといけないなぁと思った出来事でした(ー_ー)!!

 

今週のかわいこちゃんのコーナー(´∀`*)ウフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ある犬種とある犬種のミックス犬です( ゚Д゚)

何犬か分かりますか?(^^♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どーーーん(*´ω`*)

夏を越すためにトリミングしました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなポーズもできちゃいます( ^ω^ )

 

この子の正体は・・・

ビーグル犬と柴犬のミックスさんでしたー
( `ー´)ノ ♨

 

 

 

カテゴリー
アーカイブ