八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

夏の日に( ゚Д゚)

こんにちは、世間では夏休みに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日あったちょっとしたことの報告をしようと思います( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

分かりにくいかもですが・・・|д゚)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そうです、チョウチョです( ゚Д゚)

 

 

 

病院の駐車場で育てている植物の葉にさなぎが付いていたので様子を見ていたら
2日ほどで羽化しました!
最初はまさかチョウとは思って無かったので予想外で少しテンションが上がりました(^^♪

ウチの植物にわざわざ卵を産んでくれていたとはチョット驚きです、これも出会いですかね( ˘ω˘ )

今日のかわいこちゃんです|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雑種なのですが、長毛でかわいいんです!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

良い感じに目線を外しております(”ω”)

 

 

 

日々、いろいろな事が起こりますね♨

カテゴリー
アーカイブ