八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

世間では夏休み( ^ω^ )

こんにちは、子供さんは夏休みが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

セミの声が病院からでもよく響いていて夏だなと強く感じます( ゚Д゚)
仕事柄ほぼ冷暖房の効いた室内でいる事がほとんどなので暑さ寒さを強く感じる事は
少ないと思いますが患者さんや飼い主さんの様子で今年の夏もまた暑さが厳しそうだと感じます”(-“”-)”
高齢のわんちゃんねこちゃんや病気の子などはただでさえ体力がないので、
特に暑さや湿度の管理は大切だと思います。
人が少し動いても快適だと思えるような温度や湿度位で維持してあげて下さい( ˘ω˘ )
何がきっかけで体調を崩すかわからないのでちょっとした家族への気遣いを宜しくお願いします( ˘ω˘)スヤァ

今日のかわいこちゃんです|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少し目やには気になりますが( ゚Д゚)

かわいい子です(^^♪

 

 

 

みなさん、ちょっとした気遣いです♨

カテゴリー
アーカイブ