八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

祭りの季節がΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは、阪神が前半戦2位で折り返しましたが( ゚Д゚)いかがお過ごしでしょうか?

今年もセミの声が聞こえ始め、夏を感じる日々が続いていますがそうなると祭りの時期が近づいて来ますね!!
飼い主さんの中には、当院でのトリミングなどの予約を取られるときその日は祭りだからとか、飼い主さんの口から祭りということばが出てきたりなど周りの雰囲気からも感じ取れるようになってきております(‘ω’)
ちらほらとそういう雰囲気を飼い主さんから感じると地元の人たちにとって、祭りの存在は大きいんだなと感じます。
僕も病院をここで続けて行く上で、そういった地元の祭りや行事などを盛り上げたり貢献できるような存在に少しでもなっていけたらいいなと思っちゃいました(-_-)

本日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しゅっとした子なので、

凛々しかっこいいでしょ(*´ω`)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いい子です(*^。^*)

正面からのショットです!

うちでカットしたこです(^O^)

 

 

 

みなさん、人も動物も熱中症には注意ですよ♨

カテゴリー
アーカイブ