八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

ちょっとした(*^_^*)

こんにちは、やっと少し梅雨を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は待ち合いのプチ変化を紹介しようと思います(‘ω’)ノ

先日から病院の駐車場でひそかに育てていたかすみ草ですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

乾燥させてプチブーケになりました( ゚Д゚)

 

 

 

そして、先日もブログで紹介させてもらいましたが多肉植物さんが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

立派に根が出てきましたのでついに(‘ω’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こーんな感じで(‘ω’)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

飾ってみました(^^♪

 

 

 

病院の雰囲気がみなさんのおかげで良くなって来ました!
喜ばしい事ですΣ(・ω・ノ)ノ!

きょうのかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すんなりとフードをかぶらせてくれて

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何か思う所があるのか、無いのか(-_-)
不思議な子です(*^。^*)

 

 

 

病院がまた少し良くなった気がしました♨

カテゴリー
アーカイブ