八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

昨日は雨が( ゚Д゚)

こんにちは、プロ野球は交流戦が終了しましたがいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、昨晩は雨がすごかったですね(*_*)
風も強くて朝起きたら駐車場のプランターがいくつか倒れていてチョット焦りました(;’∀’)
みなさんの家や家族さんは大丈夫でしたでしょうか?
強風の音はこわがる子も多いですし、そういった怖さでお腹をこわすこもいるので要注意ですね(-_-)

今日のかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リボンがお似合いですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どアップにしてもこのかわいさ・・・

おそるべし(;’∀’)

 

 

日々の天候にも要注意です♨

カテゴリー
アーカイブ