八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

飼い主さんからΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは、ここ数日比較的過ごしやすい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、飼い主さんから頂いた多肉植物のおすそ分けをみてもらおうと思います( ゚Д゚)
病院で色々と育てているのを見て、持ってきてもらいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらです、株分けしてもらったものです!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こーんな

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

感じになりました(*´з`)

 

 

 

しっかり根付くか心配です(-_-)

今日のかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

二人ともカメラ目線ばっちりです(*^_^*)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

服もばっちり似合っております!!

 

 

 

いろんな子に来てもらえてうれしい限りです♨

カテゴリー
アーカイブ