八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今日は( ゚Д゚)

こんにちは、山口県が梅雨入りしたかもしれない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は、病院で育てていた植物の紹介をしようと思います(‘ω’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

苗から大切に育てました!!

かすみ草です( ゚Д゚)

なかなか奥ゆかしい感じです(*´ω`)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

きゅうりです!!

プランターではなかなか大きくなりません

(;’∀’)

 

植物の季節でもありますね(-_-)

今日のかわいこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポメラニアンと柴のミックスさんです!

カメラの存在を理解してそうです( ゚Д゚)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大河にも出演した名犬です( ゚Д゚)

すごくかしこいこでした(*´ω`)

 

 

 

 

良い時期ですね♨

カテゴリー
アーカイブ