八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

窓ガラス

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昼間天気が良かったので病院正面と側面の窓ガラスを綺麗にしてみました。

病院を開院してもう少しで半年になりますが、普段中から見る限りではそこまで汚れは気にならなかったのですが、いざ雑巾で拭いてみると意外と汚れていてビックリしました(特に窓枠の汚れが)( ゚Д゚)

開院してまだまだ新しいと思っていましたが汚れがたまる位の時間は経っていたんだなーと思いました。
これからも末永く地域に根差した病院を目指して行こう!

と、ふと思いました♨

カテゴリー
アーカイブ