八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今年も( ゚Д゚)!

こんにちは、阪神がなぜか強い状態が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

地味な話になりますが(;’∀’) 今年も来てくれました(*´з`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少しグロテスクですがアゲハチョウの
幼虫です( ゚Д゚)

 

 

 

去年も何匹か成虫になる所をみたんですが、今年も駐車場のプランターに来てくれました!
ほっておくとミドリ色の幼虫になるとトリに食べられるので家の中に入れました!!
今年もこの時期が来たなとしみじみ実感です(-_-)
うまいこと成虫になってくれると良いです♨

今週のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こう見えて御年19歳です( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なかなかの躍動感です!!

 

 

 

良い年の重ね方をしていて素晴らしいです♨

カテゴリー
アーカイブ