八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

雨や湿度が…(;’∀’)

こんにちは、ゴールデンウィークが近づいて来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近の気温と湿度の上昇にともなって皮膚のトラブルを訴える子が増えてきている気がします。
多いのは耳・足先・内股などですが冬の涼しい時期には落ち着いていたものが暖かくなってくると悪さをしだすようです。
このような症状は繰り返したり徐々に悪化していく事がほとんどなので、こまめなお手入れや早いうちからの対処がとっても大切なので少しでも気になりましたらすぐに病院にご相談下さい!!
たかがかゆみとあなどるなかれ、まずは自分に置き換えて考えてあげてください<(_ _)>

今日のかわいこちゃんです。ねこ祭りです(*´з`)

DSCN24802

 

 

しゅっとしてますね(^O^)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少しおさなめです( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なかなかの迫力です!

 

 

 

この時期はねこちゃんまつりです、なかなか良い感じです♨

カテゴリー
アーカイブ