八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

春になると( ゚Д゚)

こんにちは、阪神タイガースの調子が不安定な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

春になり暖かくなると人間を含む動植物たちが一斉に動き始めると思いますが、動物病院でも同じ現象が一部起きています(*´з`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

保護されたねこちゃんです

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさん兄弟です!

 

 

 

ある方によって保護されたのですが、同じ方が次の日に…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まさかの連ちゃん保護です( ゚Д゚)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それも5人ずつ( ゚Д゚)

 

 

 

親元からはぐれてしまったのはかわいそうで残念ですが、この子達みんなに良い飼い主さんが見つかる事を願っています(-_-)

こんなことってあるんですね♨

カテゴリー
アーカイブ