八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

先日の強風が( ゚Д゚)

こんにちは、新生活が始まりしばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

春まっさかりになりましたが、先日は台風並みの強風が続きましたね(;’∀’)
さくらが満開になり、ウキウキ気分でしたがしつこい雨と強風でさくらにも影響が出ていたような(-_-)
春真っ盛りのはずが急に冷え込んだりなかなかの気候ですね、油断なりません!! みなさんも人もわんちゃんねこちゃんも体調管理はしっかりと!!

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

DSCN23152

 

 

おしゃれさんです(^O^)

 

 

 

DSCN23172

 

 

寒い時期のものであったかそうです( ゚Д゚)

 

 

 

おしゃれさだけでなくあったかそうで愛情を感じますねー♨

カテゴリー
アーカイブ