八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

4月を迎えて(*´ω`)

こんにちは、桜が見ごろを迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

4月に入ってプロ野球が始まりました(*´з`)
なんとなく今年も阪神を応援しようと思っております。
4月になると色々な物が始まり、楽しみも増す気がしてなにか良い感じです。
ただ色々な事が起こるのが病院なのでこんな時ほど気を引き締めてです!!

今日のかわいこちゃんです(‘ω’)ノ

DSCN24482

 

 

仲良しさんです(*´з`)

左の子はプードルとシュナさんのmixです( ゚Д゚)

 

 

DSCN24502

 

 

かわいいんです( ゚Д゚)

 

 

 

同居の子同士で仲がいいのは良いですね♨

カテゴリー
アーカイブ