八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

新しい仲間が・・・(‘ω’)ノ

こんにちは、WBCが始まりそちらが少し気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

前回、春に向けて鉢植えを開始したとをはなしましたが
そちらに新しい仲間が加わりました! ( ゚Д゚)

DSCN24102

 

 

 

 

これは何なのか? (‘ω’)

 

 

 

 

DSCN24112

 

 

 

少しアップにしましたが… (;’∀’)

 

 

 

 

実はさくらんぼさんです(*´ω`)
この子だけで立派に実もなるようです!

まだまだ小さいですがしっかり見守っていこうとおもいました。
植物から今年もいろんな事を教えてもらおうと思います♨

カテゴリー
アーカイブ