八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

あっという間の1ヵ月間(;’∀’)

1ヵ月が過ぎ、2017年に慣れてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

年が明けて1ヵ月が過ぎましたが、感覚的にはなかなかスピーディーな1ヵ月でした。月並みで申し訳ないんですがもぅ1ヵ月経ったの?って感じです( ゚Д゚)

この感じだと1年もあっという間かも・・・(;’∀’)
日々精進ですね<(_ _)>

今日のかわいこちゃんです!

DSCN22992

 

 

THE DOGみたいでかわいいでしょ(*´ω`)

 

 

 

1日1日を大事にしたいものです♨

カテゴリー
アーカイブ