八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

病院に(*´ω`)

こんにちは、雪もちらつく今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

冬真っ只中、草花もおとなしくなる季節ですが病院に花などを飾ってみました(^^♪

DSCN23202

 

 

受付のカウンターに( ゚Д゚)

 

 

 

DSCN23212

 

 

季節先取りチューリップも(*^_^*)

 

 

 

 

よく花は生活にうるおいを与えてくれると言いますが、本当のようです(;’∀’)
どちらも頂き物なんですが、普段あまり花と触れ合う事がないもので実際
飾ってみるといいもんですね!

今日のかわいこちゃんです!!(‘ω’)ノ

DSCN22872

 

 

こう見えてまだまだ幼いんです!
ヨーキーさんは貫禄ありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

みなさん、寒さに負けず頑張りましょう♨

 

カテゴリー
アーカイブ