八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今年最後(‘ω’)

こんにちは、寒さも厳しい今日この頃いかがおすごしでしょうか?

今年度最後のブログ更新をしようと思います。
別に最後だからと言って何が変わるという事もないんですが(;’∀’)

せっかくなのでかわいこちゃん自慢を2人させてもらうというプチ豪華版にしようと思います( ゚Д゚)
それもねこちゃんバージョン!!

12%e6%9c%881%e6%97%a5-72

 

 

 

少し目がすわっている感じですが、

いい子なんですよ(;’∀’)

 

 

 

12%e6%9c%881%e6%97%a5-82

 

 

茶トラさん、この子も物おじしない

いい子ちゃんです(*´ω`)

 

 

今年最後の癒しを頂きました<(_ _)>

来年もオンオフしっかりと頑張って行きますので宜しくお願いいたします♨

カテゴリー
アーカイブ