八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

日々の出来事

こんにちは、冬真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

月日が過ぎるのも早いものでもう一息で今年も終わろうとしています。

一日一日は長く感じる事も多いですがその積み重ね自体は早く感じのが不思議です。
そんな中で毎日しっかり頑張ろうと思う時もありますがそれを継続する事は難しくてなかなか思い通りにに行かない事の方が多いのかなと思ったり、ちゃんと自分はやれてるのか等日々悩みや考える事が多い気がします。

そんな中で先日飼い主様のありがたい手紙を頂く機会がありましてそういった物がほんとに力になるんだなと実感しました。
自分で言うのはなんですがなかなか素晴らしい仕事を選んだなと思いました。
ガラにもなくなんとなく語ってみました。

今日のかわいこちゃんです!!( ゚Д゚)

12%e6%9c%881%e6%97%a5-32

 

 

トリミング後です!
同居の子達です(‘ω’)

 

 

 

 

 

12%e6%9c%881%e6%97%a5-42

 

 

なかなか緊張系でしょうか(;’∀’)
いい子達ですよ!!

 

 

 

日々の出会いに感謝です♨

カテゴリー
アーカイブ