八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

12月は(´・ω・`)

こんにちは、1年が終わりそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

12月に入ってそろそろ年を越す準備をみなさん始めているのか、わんちゃんの身体をキレイスッキリさせて年を越そうとトリミングやシャンプーを希望される方が多いような気がします( ゚Д゚)

やっぱりスッキリして年を越したいですよね、いいと思います(‘ω’)

今日のかわいこちゃんです( ゚Д゚)

12%e6%9c%881%e6%97%a5-12

 

 

チョット警戒中でしょうか?

 

 

 

12%e6%9c%881%e6%97%a5-22

 

 

興味が他に移ったようです(;’∀’)

 

 

 

ネコさんは子供さんでもやはりどことなく優雅ですねー(*´ω`)
やはり、わんちゃんもねこちゃんもかわいいと思います♨

カテゴリー
アーカイブ