八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

開院2年を超えて…

こんにちは、冬に向かいつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

近頃は朝起きた時や夜寝る時には特に寒さを感じるようになった気がします(´・ω・`)

思えば2年前の丁度この時期も同じ様に寒さが強くなっていたんだと思います。

ただ今と違う事と言えば、僕自身の心情かと思います。あの時の僕にはそういった寒さを

感じる心の余裕は無かったんじゃないかなと思います(;’∀’)

自分の病院を開いたという事で目まぐるしく変化する環境の中で、不安や適応を

消化する事に必死になって季節の変化を感じる心の余裕が無かっただろうなと思います。

2年たった今も決して余裕を持って仕事に取り組んでいるとは言えませんが開院した当初とはまた違った物の見方や考え方をしている部分もあるかと思います。

初心を忘れずという事は勿論ですが、それに加えて今まで経験して来た物も積み上げつつしっかりと病院を続けて行きたいなと考えました♨

2年間とは長いような短いような(‘ω’)

今日のかわいこちゃんです( ゚Д゚)

dscn22302

 

 

トリミング後のカメラ目線ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

日々の出会いに感謝です♨

カテゴリー
アーカイブ