八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

日々の積み重ね(´・ω・`)

こんにちは、ここ最近気温ネタがカサム今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日はこの子です!!

dscn22002

 

 

 

躍動感が(;’∀’)

 

 

 

dscn22012

 

 

 

いいショットでしょ(*´з`)

顔が三角形です( ゚Д゚)

 

 

昨今のねこブームも納得のかわいさでした(*´ω`)

ところで実は、病院を開院してあと1週間ほどで2年を迎えようとしています。
(言い回しがややこしい(;’∀’))
2年と一口に言いましても、ほんとに長かったようなあっというまだったようなです。
色々な経験や勉強をさせてもらいましたし、これからも動物病院をやっていく為に必要な
貴重な 時間でもあったと思います。
ここ2年を一言でいうと基本的には感謝といっていいかと思います<(_ _)>

いろんな仕事をされているみなさんからすると2年なんてまだまだひよっこ同然だと思いますんで日々しっかりと信頼を積み重ねて行こうと思います。
2年を迎えるに当たって少しだけ良い感じ風な事を語ってみました♨

カテゴリー
アーカイブ