八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

幼くして( ゚Д゚)

こんにちは、涼しくなったと思ったら・・・いかがお過ごしでしょうか?

今日も当院の新入りさんの紹介をしようと思います(*´ω`)

s01637202

 

 

ケージの中からです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

この子はこの当時はまだ生後2ヵ月弱くらいだと思うんですが、右目の瞼がくっついてしまっていて使えない状態なんです(´・ω・`)
元々はノラさんだったんですが幸運にも今の飼い主さんに保護されました。ただその時にはすでにおめめはこの状態でした。
ぱっと見た感じは片目が使えなくてかわいそうかなと思えるかもしれませんが、本人はいたって元気いっぱいで不自由さを感じさせるそぶりはなさそうでした。
ものごころついた頃からこの状態だとそれを不自由だとかつらいと感じないのかもしれませんね(-_-)
実際に話を聞けたわけではないのでわかりませんが(;’∀’)

せいぶつのたくましさを感じた出会いでした♨

カテゴリー
アーカイブ