八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

こんな日は(´◉◞౪◟◉)

こんにちは、なんかジメジメ暑い日々が来たり来なかったりですがいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目という事もあり、夜中や明け方涼しめな事やジメジメな事がありますよね(-_-)
こんな暑さすずしさがはっきりしない時はクーラーのオンオフが難しいですよね、特に家に犬・猫等の動物がいたりしたら( ゚Д゚)
自分的には同居している子の体調管理に気を付けてるつもりでもそういった暑さ寒さによる疲れもあるのかこの時期に食欲の低下や体調を崩す事が多いような気がします”(-“”-)”
この時期は仕方無いものなのか、人でも季節の変わり目に風邪を引く事はありますので、こんな悩みというか考えがふと浮かびました。
おそらく完璧な体調管理なんて不可能だと思いますので考えても仕方無いのかもしれませんが、そういったチョットした体調の変化に気付いてあげれたならそれで良いのかなと思いました。
そういった積み重ねが病気の早期発見や素早い対応につながるのかなと思いました(´・ω・`)

今日のかわいこちゃんです!!

s00137312

 

 

何事にも興味津々でしょうか?(*´з`)

 

 

 

シュナウザーさんは幼い時からひげや顔回りの毛が特徴的なのでチョットした貫禄を感じますねー(*^。^*)
落ち着きもあってなかなかの大物具合です!

これかれの様々な体験を満喫して欲しいものです♨

カテゴリー
アーカイブ